Suku Kan Land
Suku Kan Land
+
hasetaq:

Twitter / Uma_pong: この前のモーニングのシマコーで、使いやすい一コマがまた生まれ …
+
+
demonpossesser:

gifak-net:

How not to pick up girls 

How to
+
bgnori:

https://twitter.com/yumirume_/status/522211279088279555
埼玉のご当地キティを見て泣いてる。ただのギャグじゃねえか…なんもないんだな埼玉…
+
+
what-do-i-wear:

MOSCHINO
Printed cotton-jersey mini dress
$375

* only for when i was yung and would have loved this. 
+
our-inner-desires:

For the love of hot & sexy porn, follow us!
+
"それにしても、犯人を紹介する際に「25歳の派遣社員」という言い方は何とかならないのだろうか? この男は塗装工であって、派遣うんぬんというのは、契約上の雇用主が契約上の発注者との間で派遣契約を行っているだけのことであって、本人は立派な給与所得者であり、同時にやっていることは塗装工というプロフェッショナルの仕事のはずだ。それでも、社会的に「派遣社員25歳」という紹介がされるのは、月曜日版で水牛健太郎氏が指摘していたように、「身分制」があることの証拠だろう。それにしても、全国に何百万といる「派遣社員」はこうした呼称に対して真剣に怒っても良いのではないか?"

[JMM483Sa]「アメリカから見たアキハバラ」from 911/USAレポート

(via takaakik) (via dannnao, synr) (via quote-over100notes-jp) (via yellowblog) (via tra249)

(via ultramarine) (via konishiroku) (via yaruo)
+
"娘が生まれてから数年、夫の仕事が忙しくてなかなか顔を見られない日々が続いた
娘が4歳になってやっと夫に余裕ができて休日に遊んでやってくれる時間ができた
そしたら夫が「娘がおかしい、なんであいつは俺になつかないんだ」と
「そんなことないよ、パパ大好きだよ。ただ土日にパパがいることが今までなかったから
ちょっと慣れないんじゃないかな」と言ったら夫が
「は?何言ってんだ、俺は今までだってすっと娘と一緒にいただろ」と
妙に据わった目で言うのでぎょっとした
なのになんで娘がなつかない、おかしいぞーと言う夫を何とかなだめて
義理両親(関係良好)を呼んで、姑に娘をあやしてもらいつつ
舅と一緒に話を聞きだした
そしたら夫の中で娘が生まれてから4年の記憶がすっぽり改竄されていた
仕事仕事で忙しくてろくに家に帰ってこれなかった日々が
私と娘と夫との甘い育児生活に書き換えられていた
舅がびっくりして「しっかりしろー!」と泣かんばかりになって
それでようやく夫は「ああオレおかしいかも」と思ったようだった
今は転職してもうあれほどの激務じゃなくなったけど
夫は「娘に会いたくても会えなくて、脳が幻覚産んじゃったんだなー、でもすごいリアルな幻覚だったよ」
と今でもたまにしみじみ言う
幻覚の話を聞かせてもらうと、ほんと幸せそうな家族でちょっともらい泣きする。"
書き換えられた4年間 - Hagex-day info (via gkojax)
+
bikesandgirlsandmacsandstuff:

(via Show Me a Bike: Vestidos)